FXくるくるワイドで再起を図るブログ

裁量FXで負け続けていた雑魚がくるくるワイドを使ったらどうなるか

くるくるワイド 2回目 1週目まとめ(9/10~13)

今週は木曜に暴落からの全戻し。さらに強い上昇がありました。

結果的に建値から1円ほど逆行した状態です。

トレード内容と資産状況を見ていきます。

 

エントリー 118.52 

現在値 119.685

何もしなければ -1.16円の逆行で -24360になるはずである。

これをいかに減らすかが肝。

 

利益

トラップ成功回数 30回 30×150 = 約4500 (18.4%) 

ヘッジトレード 15回  +18388 (75.4%)

ポジション調整成功回数 17回 0.03lot × 629.4pips (2.1lot 換算 +9pips)

 

損失

複利ポジション -3950

 

驚いたことにトラップのみで約20%のヘッジができている。

直上げであった場合は約5%のヘッジにしかならないのでこれは上出来。

暴落からの上昇で大きく稼いでくれた。

 

ヘッジトレードでは本来の損失の50%取れれば良しとするので上出来でしょう。

複利ポジションはヘッジの塩漬けを救うと同時に切られてしまった。

この複利ポジションはヘッジトレード益で建てるという反則を犯したのだが、

やはり逆行に弱くなるのでだめですね。もうしません。

 

ポジション状況

固定ポジション 0.5lot  S/L 117.40 

複利ポジション 0.2lot  S/L 120.50

仮想建値  118.78  (現在値から -0.91)

木曜から金曜にかけての利益で 固定5本と複利2本建てられた。

 

資産状況 

残高 326499

損益 -21349

有効証拠金 305150

TariTali $7.57  

 

スタートから-3000円ほど。

-1円の逆行にしては善処してるんではないでしょうかね。

 

来週もこのまま上げるのか分かりませんが、

日足のMA75で跳ね返るのかどうかが見所です。

数日は調整が入るといいのですが。

 

防御がまだ十分ではないので来週も引き続き

上への対策に力を入れていきます。

 

 

 

XMでボーナスがもらえる口座を登録するにはこちらから

https://www.xmtrading.com/jp/

トレードするとキャッシュバックがもらえるXM口座の登録はこちらから

https://www.taritali.com/

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 ブログ村登録しました。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村