FXくるくるワイドで再起を図るブログ

裁量FXで負け続けていた雑魚がくるくるワイドを使ったらどうなるか

トラリピ用口座の選定

さて使用口座を考えなければと思い、

100通貨から取引ができて MT4が使える業者を探したところ

 

XM TRADING ってところがいいみたい。

名前はよく聞いていたけど開設してなかったんですよね~ここ 

 

口座開設前に自己アフィリエイトできないか調べたら

XMでは自己アフィリエイトは禁止とのこと。

 

トレードに対するキックバックをもらうにはTariTaliっていうIB業者さんから

口座開設すればいいみたいです。

(IB業者とは紹介業者ですね。ここを通してXMに口座開設するとその紹介料の一部が永続的にもらえるってやつです。)

 

いろんなIB業者がいる中で断トツでリベート率高いらしい(ゴクリ...)

その代わり口座開設ボーナスの3000円と入金ボーナスはもらえなくなるよう。

ボーナスが欲しい場合は新しい口座を開けばいいみたい(XMは最大8口座開ける)

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

余談ですが、昔は自己アフィで口座開設して10万円くらいためてFXやってました。

最初の取引要件だけ満たしてあとは放置みたいな口座がたくさん。

今はとても反省しています。

しかし当時は若くお金が必要でした。。

 

 

ということで早速 TariTali から XM の 口座を開きました。

有効化されてないけど入金はできるみたい。

f:id:ikechan888:20190817145317p:plain

 

トレードをして業界最高リベートの キックバックをもらうにはTariTaliから!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 ブログ村登録しました。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村