FXくるくるワイドで再起を図るブログ

裁量FXで負け続けていた雑魚がくるくるワイドを使ったらどうなるか

MT4で使用するトラリピEA 

トラリピはM2J(マネースクエア)が特許を取得している手法らしいですね。

 

ちょっと調べた感じ手数料がべらぼうに高いらしいですが。

 

MT4なりの自動売買(EA)使って自分で計算してやればいいのにと思います。

調べればいくらでも出てくるし。

情報格差ってやつですかね~。格差の対価としてお金を取られるわけです。

 

今回は調べた情報を載せちゃいます!

 

最初はくるくるワイドの著者であられます魚屋さんのブログにソースがあるんで

コンパイルして使ってみました。

成り行き注文の仕様上仕方がないんですが、

決済値が結構ばらつくんで使うのやめました。

 

そんで成り行きじゃなくて指値注文がいいなと思ったので、

指値注文をまとめてやってくれるEAを探してたところありました!

しかもかなり使い勝手がいい。

 

こちらのHPにあります。勝手にリンクしちゃいますが。

トラリピのわかりやすい説明もしてありますね。

 

https://doitsjob.com/trap-repet-if-done-ea/

 

これはどんなEAかというと

高値とトラップ本数を設定して、高値から本数分トラップを張ってくれます。

トラップ幅が現在値によって変わる くるくるワイドには最高のEAです!

 

注意点ですが、

このEAは設定したら一度注文を出してくれるだけなので、

保有ポジションが利確されたら再度注文を出さなければなりません。

なんで利確幅は少し広げたほうがいいです。

50pipps~100pipsくらいにしとけばそうそう

二度目のポジションが建てられずってこともないと思います。

それに利幅は大きいほうが利益率高いらしいですからね。

朝と夜の確認は必須ですが。。

 

 

しかし何がいいってVPSを使う必要がなくなるという点!!

 

成り行き注文と違って一度指値注文しとけばMT4は消しても大丈夫なのです。

これだけでも月額数千円は節約できます。それに無料!!最高!!

 

トラリピのEAを1万円くらいで売ってる人いっぱいいますが、

買うのはお勧めしないです。

 

ツール買えば儲かるって考えてる人が買うんでしょうけど、

トラリピはツールよりも本人の力量のほうが比重でかいですから。

 

 ブログ村登録しました。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村